人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

金本選手 新井選手

昨日 雨(みぞれ?)の降る中
ジムの外には 数名の待ち人・・・

トレーニングに来た人じゃ~無いよね・・無いない。

金本選手と新井選手 他 数名のカープの選手&大勢の記者が
来てたからね~~
スタッフの人に聞いたら 大阪からとか 追っかけでくるらしい。

私はスタッフに
ジムの入会申込書渡しに行って 「入会すれば自由に出入りできますよ~」
って 言えば?とか言ってみた

少し 不平不満を言うと
記者の方々 撮影されてるので
邪魔にならないように 一応気を使って
トレーニングするわけで、、、
記者の人たちが邪魔・・・と 実は心の中で私は思ってたんだよね~

結局 色紙を持った親子や カップルは
いつまで寒い外にいたんだろう?と 聞いたら
さぁ~ 知らない間に居なくなってました~とか言ってた(笑)

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-01-21 23:56 | フィットネス日記

by PALOS-CLOTHING