ブログトップ

移動時間9時間滞在時間4時間弱・・・

新幹線 東京往復9時間 仕事での滞在時間4時間
地下鉄とTV局のみ、、、
あ、コーヒーショップで 昼ごはんを調達したか・・・

とにかく 移動もかなり疲れます。

そうそう 今日 局入りして メイクの方に
本番前に パフで顔をおさえられ、、、
「ハイビジョンですからね~」 にっこり、、、

化粧自体して無いのだけどな・・・・・ ま、私もにっこり・・・

今日は放送中に こっちに着替えてください、、などいわれ
え~~ みたいな・・・
カメラが 別のショットを抜いてるときに着替えたり
大変でございましたが、無事今月の放送も終了。

金曜も日帰り東京を済ませたら 今週の大仕事も終了
金曜はadidasの展示会です。結構時間かかるんだよね~
展示会って・・・がんばろっと

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-01-16 22:21 | ひと息