ブログトップ

東京は寒い~

昨日の夜に東京入り
今週は東京ー広島の行き来の1週間
新幹線が家と化す 1週間 (-"-;)

昨日は風邪薬を飲んで乗ったせいか?
zzzひたすら寝たような気がするなぁ~

早朝からのTV仕事なので 目覚ましを4個
時間差でかけて 10時半にはzzz就寝 とは言えども
絶対に起きないといけない! 穴をあけるわけにはいかない
って思うと これが普段は爆睡の私なのに
幾度も目が覚め 目覚ましのお世話になる事は無いのだけど。。。

早朝の仕事で困ること
①声が出無い おまけに普段にまして低い
②頭が回らないので 口もまわらない・・・・
③目がはれてる・・・
④今朝は目が充血してる・・・

などなど 問題いっぱい・・・・
ですが、今から行ってきますぅ~~~

今朝なんて 鼻の横に小さい吹き出物発見・・・
(-"-;)(-"-;)(-"-;)

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-01-14 04:28 | ひと息