ブログトップ

ご入籍おめでとぉ~

御世話になっているトレーナーさんが
今日 入籍されました (v^-^v)♪

昨日の夜 仲間とお祝い~~ ご主人になられる方とも
昨夜初めてお目にかかり いい感じの雰囲気で宴会

本当は12月 誕生日のジョンのお祝いねー 来月って
11月に言ったのだけど、見事に 主人公をかっさらわれましたね。
ごめんねーー ジョン

って事で 今月のケーキは ラブラブケーキにしました。
中もピンクのケーキです。
a0105740_13471954.jpg

末永くお幸せにぃ~~~~♪

そうそう 金曜に車のドアで 爪が飛んでしまって
速攻で 予約入れて 爪も復活 
クリスマスだし~ って事で キラキラです。
a0105740_13493171.jpg

爪にかなり 毎度毎度時間とお金かかります、、、が
ジェルネイルだと 本当に汚くならず いつでも光沢があってよいです。
料理作るときとかも ハゲル心配も無いしね。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2007-12-23 13:51 | ひと息