ブログトップ

新幹線停電・・・

普通 新幹線が停電するなんて・・・思わないよねー
Annieのところから 広島に戻る新幹線
これが この1週間の新幹線生活の最後 
はっきり言って 眠かった
Annieと1時半か2時くらいまで 一緒にあれこれ話をして
朝 5時半に起きて シャワーして 6時過ぎには
新幹線に飛び乗って・・・ 

岡山を出て倉敷までの間で 新幹線は止まった・・・
(-_-;ウーン
停電って言う、、、 なんだ?それ?
ドアは開きませんが 手で開けることができます。
トイレは利用できますが 流れません とか・・・
おまけに 換気が出来ないので 冬なのに暑くなってくるし
若干呼吸苦しいし、、、最悪~~~
夏だったら死んでたね。

たった20分だったけど 最悪だった。

その時20分の遅れだったが 広島に着いたときは17分になってた
3分 急いだんだ、、、そんな事すっから 事故があったりすんじゃん。
と 心で思って
日本って ホント電車の時間って きっちりしてる。
海外なんて ええ加減なもんで、だいたいそんな時間~~みたいな空気。
あまりにもきちきちもねー と 思った。
そんな ラスト新幹線のたびでした。
年内は もう 広島で 良い子してますよー


by PALOS-CLOTHING | 2007-12-10 18:36 | ひと息