ブログトップ

STUDIO H 2007発表会

Annieの STUDIO H の発表会がありました。
朝 新幹線で豊橋まで行って Annieの所の方が
車で迎えに来てくれ 私と桑江ちゃんとを会場まで送って
くださいました。御世話様でした~

途中 時間に余裕があったので 美味しいコーヒー屋さんで
ちょっと 休憩して(ほんと美味しかった)
会場へ~~

Annie~~~♪ 数日前も会ってるんだけどね、、、(笑)

ステージは本当に 子供達が ぴち~~~っとしてる。
って印象 さすがAnnieのクラス
ダラダラ ステージでしてる子が居ない!
これ 凄いなーーーって思った~~~♪
小さい女の子が居ましてね とことこ どこそこに歩いて行くのです。
これはこれで可愛い
あとで聞いたら2才だって~~~ びっくり~
a0105740_18253551.jpg

a0105740_18292219.jpg

Annieもステージで 子供達の『でんぐり返り~~ ハイポーズ』 を一緒に。
a0105740_18302497.jpg

そして 桑江ちゃんの アゲアゲ レッスン有り~~
サプライズ レッスン~~ 子供達も大喜び~~

そしてそして 何より大喜び~~は
GESTSからの 超~~~太っ腹~~の
ダウンジャケットロングコートとショートジャケットの
プレゼントに 会場の保護者の方々 興奮~~
a0105740_18323710.jpg

幸運にもゲットできた2名の方~ 今後ともGESTSをよろしくねー♪

欲しかった~~って方、
販売しておりますので 是非!!(笑)


by PALOS-CLOTHING | 2007-12-09 18:18