ブログトップ

Jazzercise小倉 椎さん

今日は 久しぶりに小倉の椎さんの所に行ってきました。
相変らず ホント 人がいつもいっぱいのクラスです。

私がLAで暮らしてる時にサンフランシスコのコンベンションで
椎さん達が日本から やってきた際に
案内役で サンフランシスコに行った時から。
コンベンションの間も レッスン済んで 
さーー何食べに行く~? 買い物どこに行きたい?とか
結構 アクティブに回りました。

一番記憶にある 面白かったシーンは
レッスン  パンパンに皆受けて もう ぐったりなのに
やはりせっかく来たからって アロカトラズ島に行きたいってなって
行ったはよいが もう 日も落ちて 寒いし
おまけに ガイドさんは 英語だから 説明されても・・・????
って事で 立ったまま寝てたよね・・・可笑しい。可笑しすぎる。

その後も 小倉の仕事の際などに ちょこちょこ
お邪魔させてもらいまして~~
今日も お邪魔様でしたーーー ありがとうございました。


by PALOS-CLOTHING | 2007-12-08 22:12 | フィットネス日記