人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

新幹線乗りすぎ・・・?

新幹線乗りすぎ・・・?_a0105740_22263449.jpg

乗車券は無く 新幹線の特急指定券のみ、、、
4日から出張週間。 この中でも 変更ありで もう2枚程度増えた。
そして また追加2枚
明日 小倉に行く事になり Jazzercise椎さんの所にお邪魔~
レッスンある?って マネージャーの方にメールで聞いたら
ありますよーーーって るるるるる~~~ 行ってきまーす。

小倉のいつもの旨い サンライズ買って帰るじょ~~

新幹線 初日朝の私のデスク
新幹線乗りすぎ・・・?_a0105740_2233476.jpg

朝ごはん
ドトール カフェラテ L サンド ジャスミンティー 
野菜ジュース のど飴 チョコ

夜ご飯
新幹線乗りすぎ・・・?_a0105740_2237624.jpg

寿司 ごぼうサラダ ビール
そして つまみの数々 でも 結局
つまみだの ヨーグルトだの 食べれずは
いつもの事だけど、、、お腹 すぐいっぱいになる。

こんな感じで 本読んでるか 寝てるか の私です。

快適新幹線ライフの今週~~~♪


by PALOS-CLOTHING | 2007-12-07 22:38 | ひと息

by PALOS-CLOTHING