ブログトップ

出張中

4-6日 出張中です。

今日は5時おきで 大阪でのNike展示会から始まり
ほか 4件
今日1日で 大阪仕事終了すれば、、、と 思っていましたが
1件 商談 明日の連絡待ちになり f(´-`;)

夜 東京に移動し 明日の早朝の仕事のために
もう寝ますzzz
こんな時間に寝ることなんて ここ数年記憶にないかも・・・?

2時に起きて仕事です。

(-"-;)

頑張りま~~す。

今日AVIAの方とお会いして 
商談
電話だけでの 取引って 苦手な私
可能な限りは お会いしてから 取引をさせてもらいたい。
(私という人間をわかってもらえての上で が ベスト)
と 思って お時間頂いて ランチ&お茶で
仕事のこと含めくだらん事もお話させてもらいました。

これって 私にとっては大事なこと~~
物を流通させるだけじゃーなく
人 で 仕事したいと 常々思うのでした。

さーー明日も頑張るぞぉ~~

Nikeの展示会ですが
シューズはじめ アパレルも結構チェックして帰ってます。
ショップにて 7日より 2008年FALLの先行オーダーを
承りますので、ぜひ 絶対に手に入れたい!!1品を
ご自分の目でチェックしてみてください。

オーダーは12月7日~13日 お待ちしております。



by PALOS-CLOTHING | 2007-12-04 22:41 | ひと息