人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

小麦ちゃん

お蔭様で 小麦ちゃんがショップにやってきました。
小麦ちゃん_a0105740_825668.jpg

顔も無いし 手も足も無い 小麦ちゃんです。
デパートの催事で マネキンに服を着せる際
結構手は足あると 大変なの知ってたから・・・
無いほうが 楽チン~~ って事で 無い小麦ちゃんにしました。

小麦ちゃん_a0105740_845425.jpg

昨夜 ディスプレーして 帰ったので
今日は 小麦ちゃんがお出迎えしてくれます。

通りがかりの方は 何のショップ・・・?と 思ってる方が多いみたいで
今回は レオタードのディスプレーでは無く
カジュアルな一般向けする 服を着せてあげてます。

これで少しは何置いてるか 通りかかりの人にもわかるかな・・・?

小麦ちゃん_a0105740_872035.jpg

店長と小麦ちゃん 写真撮ってたら 乱入してきた店長


by PALOS-CLOTHING | 2007-12-02 08:07 | ショップ

by PALOS-CLOTHING