人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

久しぶりのチラ見・・・

久しぶりのチラ見・・・_a0105740_820726.jpg

AnnieのクラスのKIDS君達

9日にステージがあります。
頑張って 元気な笑顔を期待しています。

可愛いね~~~(v^-^v)♪
9日 桑江ちゃんも私もAnnieのステージの
応援に行きます!!

今日は ネイルサロンでやっと 爪を綺麗にしてもらいました。
時間かかるので ヨシ!!と 思わないとなかなかいけないのです。
4日~6日 大阪・東京の出張です。
美容院にもいかなきゃ・・・です。

Nikeの2008年 FALL(7月~9月)の展示会が大阪であります。
先行オーダーも併せて開始します。
2008年1月商品から 無くなっていたミドルカット
ビバシティ MIDが FALLから復活しています。
恐らく おおくの声があったんだと思います。

今 現在のモデルと同じで スウォッシュのカラーが変わります。
ショックスの白ベースで可愛いのが出ます。

また 展示会後 ココでも紹介させてもらいます。

週末 ショップの方 忙しくなるかなーーー
オープンから今日で1週間です。
皆さんのお越しをお待ちしております


by PALOS-CLOTHING | 2007-11-30 23:20 | ひと息

by PALOS-CLOTHING