ブログトップ

レクレーション保険

いつも レクレーション保険等で御世話になってる
ノスコインシュアランスサービスのマネージャーさんが
今日 こんなに可愛いお祝いを持って来てくださいました。
a0105740_2193295.jpg

サンタさんが居ます。

先日のイベントの際も きちんと参加者の皆さんに
何か怪我等があった場合の為に保険をかけさせていただいていました。
そう言う時にいつも御世話になってる ノスコさんです。

今後とも イベント企画する際は、よろしくお願いします。

そして 今日ショップに 通りかかりのお客さんが入って来てくれました。
逆に私達がビックリ・・・・
ベロアのパンツたちを見て 可愛いねーーいいじゃん。って。
またゆっくり見にきますねーと 言って帰られました。
嬉しかったなーーー

ショップにはまだ看板も無いので 分かりにくい。
もう少しお待ちくださいませねーーー

分からない方はお気軽に お電話ください。

082-249-6662です。


by PALOS-CLOTHING | 2007-11-25 21:13 | ショップ