ブログトップ

あったかい気持ち

沢山の温かい気持ち~~♪

みっくすANGEL
a0105740_2239548.jpg

blog.livedoor.jp/angel0288/
金田美香ちゃんのブログです。↑↑

YYクラブ 横崎先生
a0105740_22412791.jpg


ジャザサイズ 佐々木育世ちゃん
(何故か 佐々木育也さんに成ってて いつから男に?と笑った)
a0105740_2242479.jpg

実用的に飲み干せる奴ね 頂きまーす。

a0105740_2246464.jpg

http://www.to-large.net/
イベント打ち上げや 色んな会合(?)で利用させてもらい
今、私的注目株↑↑↑ の 伸弥君!
私の御世話になってるネイルサロンを紹介下さったり
色々楽しいを分けてくれてる 雲田さん

a0105740_22485923.jpg

いつも あったかーーーい気持ちで 声をかけてくれる
ともちゃん&のりちゃん
a0105740_2250115.jpg

長~ぃ付き合いの菊美&頑張り屋の明美ちゃん

そして 何欲しい?って聞かれて 
マネキンマネキン マネキンちょーだぁ~~ぃ
って叫んだら マネキンは買えん! その足しに~と
お祝いをくれた ジャザサイズの小早川節子さん(今日だけは
フルネームで呼んでおきましょう)
マネキンを買った際には 足の裏にでもサインお願いします(笑)

本当に皆みんな ありがとうございます。
皆さんに沢山の温かい気持ちを頂き、それをパワーに
今後も 沢山の元気と楽しいを発信できるように頑張ります。


by PALOS-CLOTHING | 2007-11-24 22:52 | ショップ