ブログトップ

チームイントラ 呉ポートピア

11月11日のイベントで御世話になった
イントラの皆さんからも 嬉しいお祝いを・・・・

a0105740_22204840.jpg

桑江ちゃん ありがとぉ~ 一番に河田社長からのお祝いが
店長と「でかぁ~~~~っ!!!」 と 叫ぶ。
そして 次に桑江ちゃんのお花がぁ~~~ 
「社長のより でっかーーーーーー やるねーー桑江ちゃん」と
店長と朝から 大盛り上がりでした。本当に ありがとうございます。

a0105740_22225573.jpg

Annieからは デスクスタンド!
先日 ショップの写真を送らせてもらっていました。
Annieはそれにあった ライトを選んで送ってくれました。
丁度 店長の椅子を買った時同じくして このライトを選んでくれたようです。
以心伝心~~っと 二人で 盛り上がった~~

a0105740_22243337.jpg

そして 広島在住とはいえ・・・なんせ1時間以上(?)かかる所から
今日 ショップに来てくれた Lee~~(先日から Leeになりました。)
(今までは ぬぅ~と 呼んでました@私 AnnieがLeeと名づけました)
http://homepage2.nifty.com/posifit/index.html
Posifit沼 佐百合さーーーん。
a0105740_22302975.jpg

そして カメラを向けると このポーズ
GESTSモデル できるねーーー 
そして ポジバックの中には 美味しい~~が。
a0105740_22331622.jpg
a0105740_22333646.jpg

ご馳走様でした~~~~~


by PALOS-CLOTHING | 2007-11-24 22:33 | ショップ