ブログトップ

エアロ&パワーヨガ

今日は珍しく(?)朝から エアロ&パワーヨガに出かける
なぜなら?午後からお仕事だから~~って事で
朝の片付けやら何やらも 早々に済ませて 行ってきました。
もともと エアロ苦手じゃんね・・・どんどん増えてって・・・
最初忘れるじゃんねーーー でもまーなんとかって所ですかね。
パワーヨガは 右手首負傷しっぱなしなので、
LAでやった時は 身体を支えきれずかなり 無理~~ 状態でしたが
今日の奴はスタンディングが殆どで 手首には負担が
最小限って感じだったので 問題なかった。

いっぱい 種類あるじゃんYOGAって
どこがどー違うのか・・・?私には いっそわかりません。。。
だれか 簡単に教えてくれる人 求む!!
(v^-^v)♪

明日 ショップには商材が入荷です、、、が
まだ什器入ってない~~~ へへへ。間に合うのか?な?
23日って 祝日だよね・・・? 
ちなみに21日はGESTSの社長がやってきます。
また 飲むのか・・・? そうだね。飲むね。
前回は社長 ピンクのカツラかぶってたよね?今回は。。。?

そんなこんなで ショップの方も大詰めです。


by PALOS-CLOTHING | 2007-11-19 19:05 | フィットネス日記