ブログトップ

月例会

ジムのトレーナーの皆さんとの月例会
今月は11月誕生日メンバーの為のBD会

数日前にメンバーの1名からデザイン画をもらい
ケーキを作って~~と ハイハイ 作りましょう。
この時期 イチゴって無いんですねーーー3件回って
やっと GET!!
1パック980円 (゜O゜;アッ!  昨日は1300円でした~と
店の方に言われ 良かった~~ と 思ったが・・・
それでも高いよね・・・
a0105740_13422474.jpg

一応 好評でした~~♪皆で完食!!
8年前  会社を始めてすぐの頃、お金ないからイタリアンレストランに
ケーキを作りに バイトに行って日銭を稼いでた頃を思い出した。
まだ8年なんだねーー もっと昔のような気がするなぁ~

今月のNew Face
a0105740_13493767.jpg

ごっついでしょぉ~~~~ でっかいでしょ~~~~
奥さんも この会にてお初にお目にかかりました~
a0105740_1617589.jpg

彼はプロレスラーです 12月に試合があるので
リングサイドで 応援に行くぞぉ~~


by PALOS-CLOTHING | 2007-11-18 16:25 | ひと息