ブログトップ

店長・・・お願いしますよぉ~

最近は こまごまとした雑用含め 店長に指示を出して
あれこれやってもらってます。
かなり助かります。 ところが・・・

へ? って 事を よくやってくれます・・・

昨日は・・・・・
Weather Corporationに書類を送るのに
封筒の表書きを依頼した。そしたらこんな事に、、、

a0105740_0232735.jpg


おいおい 切手貼れないじゃないよぉ~~~

何も考えずに ただ 書く・・・まだそのレベルね~~ 前途多難
(-_-;ウーン

少し前も送り状の 「春」が不思議な形に・・・お客さんから
春が 変なよーーー と メール
実は 亀が書けん! 書いて! と ゆーたんよーーこの前もーーと・・・
「小学校からやりなおすか?」と 店長に言ってしまった私(母モード)
ふぅ~~~


by PALOS-CLOTHING | 2007-11-16 00:26 | ひと息