人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

宮島 紅葉

宮島 紅葉_a0105740_2350334.jpg

イベント終了の翌日 月曜日に Annieと娘っこを広島観光にご案内。

朝 ホテルにピックアップに行って 私の行ってるジムに向かった
(Annieと日々 トレーニングについてメールでやり取りしてて
広島に行ったら 一度私のジムに行ってみたいって言ってたからね)
ジムの中を案内して 『ほら いつも言うじゃん スクワットの日
嫌いってねーー ココでいつも取り掛かるのに時間かかってるのよー』
とか いいつつ・・・
じゃー 失礼します~~と トレーナーの方に挨拶して 帰ろうと思った瞬間
ドアに金本選手(阪神の) おぉ~~~なんて偶然~~
Annieも金本選手のトレーニングの風景等がNHKで放送されてたのを
見ていて 凄く尊敬できる人だ と 思っていたそうで、なんて偶然~
私も初めてお会いしました、ジムにはカープの選手はじめ多くの選手が
こられて居ますが、金本選手はお初~~~ カッコいいねーー

娘っこは写真を撮ってもらって握手もしてもらって 挨拶して帰りました。
朝 ジムに行く事が無い私なのに 本当に ラッキーだったよねー Annie!!

その後 平和公園で原爆資料館 移動して 宮島 遅めのランチは
うえののアナゴ飯~~ 美味しかった~~~ そこで出た お漬物を
私と娘っこ いたく気に入り、売ってたので買った。
レジの所に丁度あったからねー 家で毎晩のビールのお供。
そして宮島に~~~ ちょうど紅葉し始めた宮島。
のんびり歩きながら 牡蠣食べたり もみじ饅頭食べたり
娘っこは 揚げもみじが とっても気に入った様子でした。
また 広島に来たら いこーーねーーーーー 


by PALOS-CLOTHING | 2007-11-15 20:02 | ひと息

by PALOS-CLOTHING