ブログトップ

遠方から

本当に遠方から 快く広島の地でのイベントに参加頂き
ありがとうございました。

参加してくださった 多くの方々から 次はいつ?と・・・
聞かれ また呼んで~と お願いされてます。

広島で 熱~~~ぃ フィットネス 繰り広げましょーーねーーーー

a0105740_22565829.jpg

東京から 2泊3日で 来てくださって 本当にありがとうございました。
初日 チームGESTSで 食事に行った際
店員さんが いきなり GESTS社員の靴にドリンク
ぶちまけたらしく、、、(笑)
さっくりと桑江ちゃん「店長を呼んで~」と言い
飲食代をびっくりするくらいの 安価に、、、した実力はただものじゃない?
(v^-^v)♪ (v^-^v)♪ (v^-^v)♪

a0105740_22595887.jpg

Annie 逆光で ごめんなさぃ 
レッスン前のステージ上にて・・・
この企画をお願いしてから Annieに最初に会った豊橋駅
写真で見た人より なんて小柄~~ 私がデカイのか?
そして 写真よりキュート~~~~ ♪ これが 最初の感想
そして この日まで 自主トレに励み ボクシングのトレーナー
蟹造先生(名づけ親 Annieと私)について ハードトレーニング
本当に 毎朝 毎晩 メールで御互いテンションあげてこの日を
迎える事が出来て ホント嬉しかった~

a0105740_2342224.jpg

そして 色んな相談やら お願いやら
いっぱーーい この日の為にご尽力頂いた posifitの皆さん ありがとー
この紫上下も GESTSのイベントじゃけー と わざわざ事前に
購入して頂き、、、気のきく人です。

そして・・・・
http://blog.livedoor.jp/posifit/
↑ココで いまだ イベントの残務で 内職さんしておられます。
田植えも出来て 気がきいて 手先の器用なイントラは
右に出る人はおらんでしょう。
参加された方々はPosifitの無料券が入ってたと思います
是非活用してくださいねーーー


by PALOS-CLOTHING | 2007-11-14 23:06