人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

お疲れ様~

11/11(日) 滞りなくイベントを終える事が出来ました。
参加してくださった皆さんの笑顔と頑張り 本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

そして インストラクターの皆さん スタッフとして動いてくださった皆さん
ありがとうございました!!

当日帰宅して 参加の皆さんからのメール
今日 参加者に会った時 イベントの感想を言ってくれたり
本当に感謝です。

今後ともよろしくお願いします。

お疲れ様~_a0105740_225293.jpg


お疲れ様~_a0105740_2262526.jpg

外でのレッスンって 気持ちよかったねーーー

お疲れ様~_a0105740_2265661.jpg


お疲れ様~_a0105740_2274564.jpg


お疲れ様~_a0105740_2292883.jpg

セール会場の風景 良い商品はゲットできたかな?
タイムサービスで お買い得商品もあったねーーーー

お疲れ様~_a0105740_22285233.jpg


お疲れ様~_a0105740_22313078.jpg


お疲れ様~_a0105740_223212100.jpg

イベント隊長 頑張ってまーーす。
(v^-^v)♪

時折、冷たい海風吹いたり 雲が立ち込めて ・・・むむむ・・・
って思ったりしましたが なんとか5本 野外で行えました~

この後 打ち上げに行って 2次会に行って 大盛り上がりの1日でした。

本当に多くの皆さんのお力があっての イベントでした。
ありがとうございました。


by PALOS-CLOTHING | 2007-11-13 22:36

by PALOS-CLOTHING