ブログトップ

きたぁ~~~っ!

a0105740_20102062.jpg

ギリギリって奴ですかね?
リストバンド 工場から直送でやってきました~~

なかなかいいじゃないですかぁ~~~~
表と裏に GESTSと K-holicのロゴ入りです。
どっちが表で どっちが裏なのやら・・・?ですが・・・・(笑)
割と太目の しっかりした リストバンドです イベント終了後も
しっかりと 使ってくださいねーーー

いよいよ 明後日 イベントです。
雨は降らないようだから ちょっと 安心
晴天でお願いしますよーーーーー

セール商品が今日あたりから 我が家に届いています
明日40箱以上 届きます、、、しょえぇ~~~ですが
頑張ります。
何から何まで 自分でするって・・・頭@@@回らなくなりそうですが・・・
頑張ってます。


by PALOS-CLOTHING | 2007-11-09 20:20