ブログトップ

マッチョ~~~~きたぁ~

a0105740_20531743.jpg


桑江良枝インストラクターの プロフィール 届きました。
イベント当日 皆さんにお配りさせて頂きますから~~~

(゜O゜;アッ!
ボディービルもされてたんだ~~~ と  まじまじと 見てしまったぞ。

本当に参加していただく 皆さん 1日本当に楽しめると思います。
まだ 迷ってる方は是非!
そして こんなイベントあるよーーと 是非お友達も誘ってみてください。
熱い1日!! に なります。

そして 多くのお客様に 先着100名のコインケース まだ、、、
大丈夫ですかー?って 聞かれます。
現在 ありがたい事に100名のチケットをご購入いただきまして
・・・
と なると、、、、

って事で 追加で オーダーをしました。
参加者の皆さんに コインケースをお渡しできるようになりましたので
楽しみにお越しください。


by PALOS-CLOTHING | 2007-10-31 21:01