ブログトップ

広島東洋カープ

なんだ?このタイトル・・・?ですが、、、

昨日 ジムでトレーニングしてたら 爽やかで
男前(単に私の好みか・・・?) の人
カープの廣瀬選手でした。
これが 本当に綺麗な身体してて(裸見たんじゃないですよ
Tシャツ 半パンでも 綺麗でした。)
好青年 帰り際も 爽やかに挨拶して帰られました。

ココのジムはカープの選手や 格闘技の選手など プロの人が多い
打撃の先生も 総合格闘技の 有名な選手だった(後で知った。。。)
スポーツクラブのジムとは かけ離れた 本当にトレーニングをする人で
いっぱいです。
「うぉ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””」って声
ざらに響いてます(笑) 最初はなんだか 笑えてしまって 
仕方無かったのですが・・・慣れって怖いですね
普通に聞いてますから 最近 「うぉ”””””””””」
(v^-^v)♪

私も 10回までは 普通に頑張れても 最後の5回に
いつもやられる・・・けど ラスト1回は 歯食いしばって系だから
声出し始めるのも 時間の問題か・・・・?


by PALOS-CLOTHING | 2007-10-20 21:44 | フィットネス日記