ブログトップ

戸沢ママ~~~

戸沢ママ~~~
大きく手を振ってみました。

今週初めに Annieから嬉しいメールが来ました。
AnnieのKIDSクラスに子供さんがいらして
そのママが フィットネスデビューされて これが
世の中に たーーーくさん ある ブログの中から
ココのブログを見つけて下さって
Annieの記事を読んで Annieにその話をして
広島行きにエールを送ってくださり Annieから感激のメール

インストラクターは 
日々皆さんに元気と笑顔と心と身体の健康を提供してます。
インストラクターは 
日々皆さんからも 沢山の元気をもらってます。

本当に私も嬉しいです。

今後とも いっぱいの元気と笑顔がココから生まれますよーに
(v^-^v)♪


 
by PALOS-CLOTHING | 2007-10-20 21:07 | ひと息