ブログトップ

血管切れるよ、、、恭代さん

ほーーーんと~~に 久しぶりの恭代さんのレッスン
今日は クラマネ集団 襲撃ターゲットが恭代さんだったのです。
(v^-^v)♪ (v^-^v)♪ (v^-^v)♪

a0105740_0255738.jpg

恭代さんはこれくらいのショートが やっぱ似合うね
それに なんだか若くなった気がする。

今日も笑わせる
血管切れるよーーー 恭代さーーんってくらい
キューイングに力入る入る。

時折 ??? 可笑しげな事を叫ぶ

『重力に逆らって飛び立つ~~~ カモーーン!!!』
『肩甲骨をGパンのポケットに入れる~~~!!!!』
『へそをブラジャーのホックにひっかける~~!!!』

時折 (笑)とともに ??? 意味わかんねーーーー 
これ 昔から変わらないけど、、、レッスン中の恭代語録は健在でした。

さ~次のターゲットは誰にしよっかなぁ~~ (v^-^v)♪

今日は夜はYOGAに行って もちろん筋トレも頑張っての1日でした。
YOGAのインストラクターを名刺交換 若くて可愛い~~
イントラさんですよぉ~~♪


by PALOS-CLOTHING | 2007-10-03 12:07 | フィットネス日記