ブログトップ

TV局の人って・・・

毎朝 早朝からTVに出てる人って 
いったい何時に起きてるんだろう?

昨日の夕方 広島から東京に移動し
ホテルにチェックインしたのが もうすでに10時くらいだった
ここのところ 睡眠不足だから、、、と 思い
早めにzzz

4時起き予定で 携帯とベッドのアラームセット

でも

気に成って

1時間おきに、、、目が覚める。

別にTVに出るのに緊張してとかじゃなく、、、
アナをあけるわけには絶対にいかないって使命感で、、、

無事4時起床

目 腫れてまーーす。
顔 変でーーーす。
声 低い声がますます 低いでーーす。

・・・・・ (-_-;ウーン

6時から打ち合わせだったから
5時45分 小雨降る中 局に向かい打ち合わせ

今日のキャストは初めてだけど やりやすい。

無事1時間番組終了

携帯を見る

クソ早い時間なのに、、、メールが いっぱい、、、
(-_-;ウーン

いやな予感

①寝不足で笑顔が緊張しとる
 寝不足は確か 笑顔が緊張は 表情筋が動いて無いだけ、、、
 緊張は初回から いっそしてません、、、、
②声に張りが無い
 確かに 低い声でテンションも低くぅございました
③この隣のキャストの喋りは凄い
 だって 夜通し喋って今にいたってるんだもん、、、
 私も3時間くらい喋り続けたら 冗舌さぁ~
④○○様の電話は やらせか?
 番組中オーダーくださった方と生で話すんですよ。
 やらせでもなんでもないです。正真正銘のオーダーの方ですから。
⑤初めてみて自分の方が緊張した・・・

だそうです。
リアルタイムでのコメント 誠にありがとうございます。

ホント 早朝は 勘弁してくださいませ~~~~~~

速攻広島に移動して 販売に立つ
この頃になり やっとテンションも上がり 声も通常の声が出た今日の私でした。

今日で9月も終わりです。
1ヶ月が早いなーー 毎日自分が何処で何してるか?
本当に わかんない、、、です。

でも 元気に頑張ってます。

イベントのチラシまだなんですよ、、、
明日 GESTSのイベント隊長に聞いてみまーーす。


by PALOS-CLOTHING | 2007-09-30 21:52 | ひと息