ブログトップ

先着100名!!

11月11日 呉ポートピアイベント
申込先着100名の方に プレゼントする商品サンプル

USAにオーダーのコインケース K-holic オリジナルです。

こんな感じのオーバル型にショップネームを入れてもらいます
a0105740_2395287.jpg

ラバー製で ボールチェーンがついています。
カラーは5色 考えています~~ 
a0105740_240484.jpg

こんな感じでコインを入れて 使います。
コインだけじゃなく、小物やチケット類など自由にお使いくださいませ。
a0105740_2421830.jpg


さぁ~~ 先着100名です。お急ぎくださいませ。
(チラシもまだ出来て無いのだけど、、、ね。)
ありがたい事に 既に予約が入り始めています。
皆さんに感謝です。

レッスン時間の振り分けは、、、

①10:00-10:45 ダンス&YOGA
②11:00-11:45 エアロビクス
LUNCH TIME&SHOPPING TIME
③13:15-14:15 Annie’s BOOTCHAMP
④14:30-15:15 ダンスエアロ アゲアゲ↑↑↑
⑤15:30-16:15 ダンス&YOGA

こんな感じで予定を組んで行っていますので、
1DAYパス ご自由にお好きなレッスンをテイクしてください。
午前だけの参加もOK 午後からの参加もOK
十分楽しめる充実した内容になってます。
(②と④が入れ替わるかも?ですが)

昨日 東京の桑江良枝インストラクターと打ち合わせをし
④の ダンスエアロはアゲアゲ↑↑↑で行きましょう!!って
何か?は当日のお楽しみですが 誰でも楽しめて
盛り上がれる45分!!です。 経験未経験 問いませんので
大勢で盛り上がる これが やっぱ 一番の楽しい!につながるはず~と
思っていますので 1名でも多い参加をお待ちしております。


by PALOS-CLOTHING | 2007-09-28 02:49