人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

Nike adidas 展示会

大阪でNikeとadidasの展示会がありました。
2008年4月~6月 デリバリー商品です。

今回から Nikeフリーが トレーニングのカテゴリーに登場
外反母趾や 足にトラブルを持ってて 普通のシューズでは
ちょっと 圧迫感や硬さで なかなか、、、って人には
かなりお勧めです。軽くて 以前 あった エアーのフワフワ感から
全く逆の地面にしっかり密着している感を受けました。

しっかり 展示会で履いてみての感想~~♪

ショックスも今までどおり 人気を集めています。
USAでは もう かなり前からエアーからショックス
ミドルカットからローカットに移行していました。
日本は ミドルカットが根強い人気ですが、、、
Nikeは今回も ローカットで押してきています。
ショックスの黒 お勧めです。

カタログは明日から お取引のあるインストラクターさんには
お渡ししようと思っています。
オーダー締め切りは10/4(木)と とっても期間が短い、、、ですが
よろしくお願いいたします。

adidasは アパレルなので ショップ在庫分を
チェックチェックしてきました。
手頃な価格の タンクやTシャツ等をオーダー予定。
2008春から夏にかけて ショップに入荷です。
お楽しみにーーーー


by PALOS-CLOTHING | 2007-09-27 23:25 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING