ブログトップ

お疲れ様~

山本智子インストラクターのアソシエイト 本日終了
1年半 本当にありがとうございました~~
最初は かなり猫かぶって おとなしキャラでしたが

どんどん 猫もかぶりきれず・・・?になり
♪ 歌 かなり 歌ったねーーー ♪
毎週楽しいレッスンをありがとぉ~でした。

今後のともちゃんの活躍をクラスの皆と一緒に
応援しています。

今日 ともちゃんの所から迷子になりながら
来てくださった生徒さん ありがとうございました。
迷子にならず 帰れました?

他のFCの所から来てくださった3名さん
イベントの情報を聞いてくださって 本当に
嬉しく思いました。
チラシが出来次第 送らせてもらいますので
もうしばらくお待ちくださいね。

a0105740_23554715.jpg

最後の集合写真 ともちゃん ありがとぉ~~

受付にこの写真 近日中に置いておきます~~


by PALOS-CLOTHING | 2007-09-25 16:39 | フィットネス日記