ブログトップ

沼佐百合インストラクター

a0105740_1424555.jpg


桑江良枝インストラクターの 写真をみて かなりびびったか・・・・?
この写真でお願いとの事で~~

いやーー こんなイントラ おらんよ。
キャラかぶる事は無いけーーー 安心してちょーだい。
(v^-^v)♪ (v^-^v)♪ (v^-^v)♪

電話で 他にもぎょーさん あるよ、、、 とも ゆ~とられました。
これで十分 11月11日のイベントにこられる方は
楽しみにこられますから 安心下さい。

GESTSの皆さん 大丈夫ですよ~~
怯え無いでくださいねーーー。

チケット予約 ぼちぼち頂き始めました。
ありがとうございます~~ もちろん先着100名ギフト
OKOKですぅ~~~♪

昨日もマッスルカーニバル 頑張ってきました。
昨日は背中をメインで トレーニング。
きちんと マンツーマンでトレーナーがついてくれるんで
非常に効率よくトレーニングできています。
トレーニングでより良い筋肉をつける事を目標に日々頑張っております。



by PALOS-CLOTHING | 2007-09-23 14:11