ブログトップ

「HEY BODY! NEED ONLY ONE WAY TICKET FOR ANNIE'S BOOTCAMP!!」

a0105740_8283652.jpg

朝イチ Annieからの、メール
今日もハイテンション~~~♪ 

この写真とともに Annieのパワーが到着した今朝でした。
昨日から 11/11イベントに向けて 
自主トレもスタートしたって~~♪ ワクワク

そして 私も11/11に向けて(?)自主トレ開始。。。?
o(・"・)o バブバブー♪ 
おいおい この自主トレについては 記載してまいりますが・・・

昨日 夕方から大阪に 商談に参りまして
夜 最終で広島に戻ってきました。
11/11イベントに いつも私の我が侭を聞いてくれ
あれこれ ジャズパンツを作ってもらってる会社も
イベントSALEに参加してもらえることになりました。
多くの皆さんにご愛用いただいてる 
インナートップも持って来て頂きまーーす。

夜の食事(酒?)しながらの商談でして なぜか・・・?
上腕二等筋の太さの話になり、、、
その場で 計ることに、、、さすが デザイナー メジャーは
常時持ってるのね、、、ハイハイ。
私:26cm オトコ48歳29cm イベントまでに
どれだけ 太くなるか 勝負・・・と 言われ
お調子者の私・・・? ええよ~ ええよーーー やろーじゃん。
負けた者は罰ゲームがあるそうな・・・
(-_-;ウーン  ま。 勝てば良いわけでね。そうそう
勝てば良いのよぉ~~~

ふぁいとぉ~~~~っ!!

私が罰ゲームの餌食になると思う方・・・ 
    ↓ ココをポチッ!!

by PALOS-CLOTHING | 2007-09-20 08:51