ブログトップ

生放送で カミカミ (゜O゜;アッ!

無事に今日の生放送を終えたのは良かったのだが、、、

舌に口内炎が出来てて 歯にあたって痛いのよ、、、
おかげで カムカム、、、いけてねーーー って思いつつ
まー無事に本日も終了です。
数字も 販売ラインを軽くクリアできたので ホッ!!

早い便の新幹線のチケットに変更できたので
広島に 19時過ぎに戻れました。良かった~~
最終しかとれて無くて 12時前予定だったから、、、

昨日のブートキャンプレッスンの筋肉痛が出るか?
っと 不安でしたが
今日のところは 元気元気~~
って事は 明日でるのかもぉ~~
(-_-;ウーン 

今回の東京-名古屋-東京仕事はかなりハードでしたが
行く先々で 色々な充電をさせてもらいました。

ありがとーーー また ココから いっぱい 走りますので
よろしくお願いします。

by PALOS-CLOTHING | 2007-09-16 23:26 | ひと息