ブログトップ

生存しています!ハイ!

ブートキャンプ がつり 受けて参りました。

生きてます。へなちょこの私がキチンと 1時間半のレッスンを
受けて ちゃーーんと 生きています。
それが 凄い クラスの皆さん とにかく凄い 
息あがる事無く Annieにくらいついて行きます。
レッスン終了後 7-8名の生徒さんが 残っておられ
その方々の年齢を聞いて (゚▽゚*)おぉ~~
私より 皆さん年齢が高く1名のみ30代 他は私より上
あーーー 精進が足らんな~@私

1時間半のプログラムの後 プラスでストレッチ30分のクラスもあり
しっかり ストレッチの時間 多分 明日の筋肉痛は 回避できたと思います。
ストレッチのクラスのみに参加された方々もおられ
本当に あーーこんなイントラが居て 
それを普通~~に受けていられる生徒さんって ホント ハッピーだな。
と、思いました。

広島からのへなちょこビジターを 受入れてくれた クラスの皆さん
ありがとうございました。
そしてAnnie ありがとう!!

Sunnyの曲から始まったもてなしの気持ちも しっかり
私のパワーとして 明日からの仕事に活用させて頂きます。

広島の皆さん!!
ガッツリ 11月11日呉ポートピアで 満腹~~に
なるくらい レッスンを受けてくださいね。

昨日は 展示会含め 三件 東京で移動しまくり。
イベントのアイテムを探し イベントの 細かいあれこれを
GESTSの社長 イベント隊長と一緒につめ、
デザイナーさんとの 商品についてのやりとりから
今後のフィットネス業界で やるべき各々の担当分野を
お互い再確認できた 充実した東京でした。

ココで はっきり宣言します。
11月11日のイベント 来ないと 本当に損!と言いたいくらい
自信を持って提供できる1日になります。

詳細をつめて 可能な限り 早急に告知できるよう頑張ります。

明日は再度東京に戻って仕事です。
頑張ります!

展示会等の模様はまた 後日って事で 今日は勘弁してください。

Annie 遅い時間まで 沢山のコミュニケーションありがとう。
本当に楽しいレッスンを ありがとう!!


by PALOS-CLOTHING | 2007-09-15 21:35 | フィットネス日記