ブログトップ

出張

世間の休日なるものとは ほぼ無縁の仕事なので
日曜 ナイナイ 祝日 ナイナイ 連休 ナイナイ・・・

数字前 明日からの新幹線のチケットを取りに行って
指定席が取れない。。。なんで、、、、?
3連休ですから・・・ と 言われ はぁ~~?

世の中は3連休だそうです。
私は 明日から出張だし 月曜までガッツリ仕事です。
せめてもの願いは 指定が取れてない移動が
スムーズに行きますよーに、、、願うばかり。

14日 
イベントで使う ひらめき!!の物を探しに
恵比寿の会社にアポイントを入れてます。

展示会に参加

イベントの打ち合わせ・ショップオープンの相談等で
Weather Corporationにお邪魔します。

15日には 名古屋の新井弘美インストラクターのクラスで
ブートキャンプに参加します。

16日 東京に再度行って 仕事です。

17日 終日広島で仕事 

仕事があるのはありがたい事と思って 頑張ります。

東京 名古屋情報 またUPして行きますので お楽しみに。


by PALOS-CLOTHING | 2007-09-13 20:25 | ひと息