ブログトップ

TV出てましたよね・・・

世の中にはいらっしゃるものです、、、ね。
びっくりしました。

デパートの催事で販売を行っておりました。
初日とあって多くの人が来られてたのですが、
接客して居た時に 何かお客様 言いたそうな雰囲気・・・

接客終了して 最後に
「TV出てらっしゃいましたよね・・・」
あぁ~~・・・・(笑) ハイハイ。

ほんと 誰にも言って無いし 関係者以外は
知らなかったのですが、やっぱ見てる人居るんだねーと
つくづく思いました。

あーーびっくり。

今月も来月もTVの仕事入っています。
偶然にも 見た人 いらっしゃったら 声かけてください。
「見たよ」って(笑)

催事に数名 私の知ってる人に出会うことが出来ました。
お買い上げありがとぉ~ございますぅ~~
11月のイベントにも 是非お越しくださいませ。

懐かしい人にも出会えたので、よかったな。

by PALOS-CLOTHING | 2007-09-13 08:16 | ひと息