ブログトップ

チラ見 3  (゜O゜;アッ! 

a0105740_19555128.jpg


Posifit  沼さんから 写真とプロフィールが届きました~~♪
だいたいの事は 知ってはおりますが、
一応 プロフィールくださいねーーーって お願いしてました。

ローアングルからの写真 なかなか いい感じです。
イベントの際には 皆さんにも プロフィールを
お渡しの予定にしております。 面白いですよ それ読むだけでも。

昨日 沼さんがPosifit 1周年でした。
インストラクター暦は 長いのですが Posifit を 立ち上げて1年
なんだか あっと言う間だったんじゃないかな~?と 思います。

バイタリティーのある インストラクターで
想像力とそれを形にして 実現する人物。
なのに、いつも腰が低く あったかい人ですよ。

イベントで 気軽に声かけて見てください。
何か おもろい事でも してくれてかも・・・?です(笑)


by PALOS-CLOTHING | 2007-09-08 20:04