ブログトップ

秘密の地下組織(?)

a0105740_073252.jpg

この面子に 見覚えのある方
     ↓ ココを ポチッ 

見覚えの無い方は↑を
二回 ポチッ ポチッ (v^-^v)♪


年に幾度か(幾度も?) 自分達を自分達で労う会がある。
結構 イントラたちは 
この集会を気にしてたりして・・・(笑)

結構 長く続いてます。 
この会の趣旨は、日頃の自分達を労う会ではあるけど
こんな事、、、ありえねーーー 
なんて事を吐き出す会でもあったり・・・

あとは情報交換の場だったり

ある種の ワルだくみの場だったり・・・・(笑)
次回のターゲットと日にち決定いたしました~~
そうです。あなたですよぉ~~~!!(だれよ、、、?)
今月中には ダーゲットが明らかに成る予定
また ココで報告いたします~~♪

美味しい物を食べる場だったり・・・
ちなみに今回は 私の知ってるお店 ルーマニア人の旦那さんと
フラメンコを踊られる日本人の奥さんがやってる お店に集合

次回の美味しいは 既に候補あり 次回は和食ってどぉ~~?
(誰に聞いてんだ?)

そーだなーー 次回は 年内に最低でも もう1回は必要ね。
また 集合かけまーーーす。
by PALOS-CLOTHING | 2007-09-07 10:05 | ひと息