ブログトップ

チラ見!!!

a0105740_20402858.jpg

ちらっとだけ お見せしますねーーー 
名古屋の新井弘美インストラクターです。
昨日 GESTSの社長からメールで送ってもらったものです。

見て 思わず うぉ~~っ! って感じでした。
さすが~ たくましい! 筋肉 すげっ!!
o(´^`)o ウー  って感じです。

私は間違いなく 枯れ枝だわぁ~~~ 横に並んだら、、、

今日はPosifitのオーナーと イベントの打ち合わせを少々。
あれこれ 御願いして(旦那さんにも 御願いっ!)

手土産あれこれ 頂いて・・・
しかも 買って来て~って 御願いしたものなのに
お金も払わず、、、 (-_-;ウーン
帰った後に (゜O゜;アッ!・・・・ かたじけない!! と メール
ええよーー  と プレゼントしてもらった。ふとっぱら~~
また 頼んで忘れたふりしてみよーーっと(笑) 嘘です。。。


by PALOS-CLOTHING | 2007-09-04 21:04