ブログトップ

花をつけてみました~

a0105740_17563696.jpg


TVの仕事の際は ネイルはしなくてはならなくて でも 派手なネイル(目を引くような奴)は駄目ってマニュアルに有ったので、普通~~のフレンチネイルにしておきました。
今回はお直しで フレンチネイルをベースに キラキラとお花を1個つけてもらいました。
25日間でお直しだったのだけど、折れたりはしなかった~♪

前回4時間 今回はお直しだったんで2時間でした。
寝ていた~~ぃ。。。と 毎回思う私です。

a0105740_18138100.jpg
昨日 黒瀬で頂いた野菜たち。おすそ分けありがとうございますぅ~~~~とっても美味しそう!!

a0105740_1844879.jpg
これもねーーって もらった 人参、、、、(笑) TV等で見た事はあったけど、実際に手にとったのは 初めてかもぉ~~ 面白いね。


by PALOS-CLOTHING | 2007-08-29 18:07 | ひと息