ブログトップ

朝YOGA in 平和公園

a0105740_10453164.jpg

友達が昨日 明日の朝 平和公園朝7時にYOGAがあるから行くって言ったから、それって 自由に行けるのかなぁ??
って思いつつ、夜中に友達とメールのやり取り。多分OKそうだから じゃー明日 6時45分に!!
って事で 行ってきましたぁ~~

毎日暑い日が続いていますが、6時半くらいに家を出て自転車で広島城を抜け 平和公園の目的地まで。多くの人が朝早くからジョギングしてたり ワンコの散歩してたりで、なんだか嬉しくなりました。
自転車に乗って受ける風もとても気持ちよかった。
割と涼しかったので、もう夏も終わりだなーーなんて思いました。

友達が通ってるスタジオの主催なのですが 丁度その前に彼女の行ってるYOGAスタジオってどこなの?と聞いていた所で、その流れから今日はじめまして~なのに 参加させてもらいました。

朝の空気って 気持ち良いものです。外でのYOGAも本当に 気分爽快で、いっぱい空気を吸い込めて。凄く得した気分の今朝でした。


by PALOS-CLOTHING | 2007-08-26 11:35 | フィットネス日記