ブログトップ

伝説のオンナ・・・

a0105740_1737055.jpg

伝説に残るよーなレッスンをしたとか そーーいぅのとは ちと違います。
今までのHPの方で ご存知の方も多いかとは思いますが、数々の名言をお持ちのお方
( -.-) =зフウー

そんな伝説のオンナのレッスン 1時間
まだまだ 暑いねーーー 今日も汗だく~ いつになったら この大量の汗が 少量になるんだろう・・・?まだまだ 夏は続いてますね・・・

最近の名言
節:くるぶしまでのルーズソックス ●●さんが欲しいって
ま:???
  何??わからん そのソックス
  くるぶしまで=アンクルソックス ルーズソックス=長くてルーズに履く わけで、
  どんなソックスよ・・・
節:私愛用のソックスです
ま:じゃけーーさ、意味がわからん。どっち?アンクルソックス?ルーズ?
節:・・・私がはいてる分・・・
ま:カタログあるじゃろ?品番ゆーて。
節:シャメを送ってきた。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
ま:それ・・・ただのショートソックスじゃん・・・・・
  (-_-;ウーン  (-_-;ウーン  (-_-;ウーン



節:ほんま ●●さんとは会話が成り立たん!(ぷんぷん)
ま:節子と会話成り立つ人っておるん?
節:(v^-^v)♪ ますみ
ま:え。。。。?
節:感でわかってくれるけーーーー (v^-^v)♪
ま:・・・・・ それ 会話って言わんし・・・・・

まだまだネタには尽きない 伝説のインストラクターでした。
小早川 節子インストラクター
坂B&G 10:00-11:00 金曜のレッスンでした。
同会場では 
火曜・水曜も同時刻でレッスンあります。

ちなみに 写真撮るよ!って言ったら えーーーっと言いながら
このポーズ 腹がいけんわぁ~~~取り直し~と 別のポーズも勝手にされておりましたが、、、ま、歯の出てる この愛嬌のある1枚にしました。


by PALOS-CLOTHING | 2007-08-24 17:54 | フィットネス日記