人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

adidas ジップアップ

adidas ジップアップ_a0105740_122194.jpg

たった今、入荷しました。入荷したてほやほや~~って 奴です。
adidas ジップアップ_a0105740_1241260.jpg

私達は、様々なメーカーさんの展示会に出向いて、半年後の商品を分厚いカタログを片手に、サンプル商品を片っ端から商品とカタログと照らし合わせて見てまわります。

何千点もある商品の中から「これ!」って思う商品をチェックして後日オーダーをかけて、その商品が半年後にやってくるわけです。今日のこの商品も今年の2月3日にオーダーを出した商品で、時折、こんなんオーダーしたっけ・・・?って事もあったりね、、、
( -.-) =зフウー その会場では これ良いジャンって思ってても、実際半年後に来てみたら、そーでもなかったり・・・汗・・・

まだフィットネス用品等なので、婦人服の様には、流行!ってのが全面に出る事も無いのですが、色合いであったり ブームになるであろうフィットネスなどを踏まえてってのも必要になってきます。情報を常に収集し頭にとどめる事も必要なのですが、なかなか、、、流出する一方です・・・・(笑)

★★★イベント企画の方もかなり、面白いイベントになりそうです ワクワクしてきましたぁ~~~~~~っ★★★


by PALOS-CLOTHING | 2007-08-23 12:22 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING