ブログトップ

イベント会場探し♪

a0105740_11164314.jpg

11月 ショップ オープンに向けて今現在 日々 奔走しております。頭の中 常に@@@くるくる状態です。10月末か11月初旬に イベント&GESTSセールをやりたい!!と思っております。レッスン有り セール有り! 
ただ今、あれこれ インストラクターの方々などにお力拝借~~願いを出しております。

今までのセールは、屋内でセールのみの2日間 ってのが多かったのですが、楽しい事 やりたいじゃん。皆で いい汗かきたいじゃん!!!

頑張って 企画を練って 実現まで持っていくぞぉ~皆様 どうぞお力をお貸し下さい。よろしく御願い致します。

昨日の順位 総合230位 分類別11位だったそうです。皆さん ありがとうございます~♪


ちなみに 2回 ポチ したよ 4回ポチ したよ、、、と メールありがとう。でも、1日に何回押しても1カウントですから。。。だから毎日来てちょーだぃませね。
(v^-^v)♪ (v^-^v)♪ (v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2007-08-22 11:28