ブログトップ

ぎょろちゃん

a0105740_1403455.jpg

彼女の名前は 【ぎょろちゃん】先週土曜に そう生徒さんから命名されました。(しかも初対面だったりしてね。)
ビア会がありまして その際にですね、宴会部長より命名されたわけですが、果たして、宴会部長は覚えているのか?ぎょろちゃんの事を、、、、そして 彼女がイントラだって事を、、、
かなりの確立で怪しゅうございます。。。(-_-;ウーン

今日は 坂B&GにてJazzerciseのレッスンです。 お盆あけたよね?お盆って済んだよね?皆 何してんだ?少なすぎ~~~ 広い施設なのに 少なすぎ~~~(狭い施設だと 時には 多すぎ~~と思ったりもしますが・・・勝手だわぁ~~)

a0105740_1471778.jpg

こんな感じの今日のレッスンでした。 ココは託児もあるから 子連れのおかーさん 是非 子供さんと一緒にいらっしゃいませね~~♪

ま:ぎょろちゃん 写真撮らせて~ ブログに載せるけぇ~~~
ぎ:え~~嬉しい~~ でも レッスン前が良かった~~
ま:えんよ なんだって・・・(← だって あたしじゃないもーーん)
  はい、とるよ撮るよ パチリ
ぎ:確認かくにん 見せてくださぃ~~
ま:見てもみんでも 取り直しはせんよ!!
ぎ:手がなんでこんなにぃ~~ 
ま:(私に聞かれてもぉ~~・・・・ぎょろちゃんの手だしぃ~~)
   ハイハイ これこれ 今日のタイトルはぎょろちゃん!!


今日のグラビアでした~~~
山本 智子インストラクター 
坂B&Gには10:00~11:00 火曜 に来てくれてます。

ちなみに私達(私とTちゃん)の間では 彼女は「こぶし」ちゃんだったんだけどねー♪レッスン中に歌 かなりの頻度で歌うんですよ♪ これってたしか英語の歌だよね?
こぶしまわって無い?まわってるまわってるぅ~~~~~
って事で こぶしちゃん。
近頃は動きの練習より 歌♪の練習の時間が長いんじゃないのかよ?って感じで ええ感じに歌も仕上がっております。
もうそろそろ 新曲が参りますんで、また 近所迷惑に成らない程度に歌の練習に励んでください。(酸素ボンベ片手にね!!)(笑)

ここを ポチっと押してください。そーするとランキングがUPします。昨日ココのブログと立ち上げて 登録して すでに今朝13ポイントもありました。ビックリしましたぁ~~ なんだか面白い だから 押して帰ってちょーだい。

by PALOS-CLOTHING | 2007-08-21 14:17 | フィットネス日記