人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

8月のスタート

8月のスタート_a0105740_08135415.jpg
おはようございます。
気が付けばもう8月2020年は
何の思い出も無いまま終わるんじゃないか?


コロナの思い出のみ か・・・・


普段TVはつけないので、ワイドショーなるものも
ほぼ目にしないので
かなり健康的(笑)
車に乗った時に見るくらい

それでも 毎日 コロナのあーでもない
こーてもない
色んな人が出て来て話しているのと

コメンテーターなる人々が色んなあれこれ言ってるのを
数分見るだけでもうんざりする。
見ないに限る。

一日TV付けてる人はかなり洗脳されてるのでは?とも思ってしまう。
TVはつけっぱなしは良くないよぉ~

梅雨も明けたし海にGo
波が無い
8月のスタート_a0105740_08135522.jpg
7月最終日だというのに海水浴の客もいない
2組くらい 驚きだ。

そしてビーチの入口には注意書き
コロナ対策の
対面で話をせず 横並びに並んでとか書いてる・・・
そんな事まで書かないといけないのか・・・?

なんともね
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2020-08-01 08:45 | ひと息

by PALOS-CLOTHING