人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

【マダニ】に気を付けろぉ~♪ 殺人ダニだそうで・・・・

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
【マダニ】に気を付けろぉ~♪ 殺人ダニだそうで・・・・_a0105740_15344047.jpg

昨夜店長君が、お風呂の後、
なんかプツっとウエストあたりに出来てて、、、
これマダニじゃない?と!(写真)


たまたま、
朝の「めざましどようび」で マダニの情報をしてて、
西山アナウンサーがマダニと知らず 手で取ったら
マダニが半分皮膚に残り、
大変な事になって皮膚を手術して取った と・・・・

小さいそのプツ を 写メって拡大して見たら・・・
「やっぱ~~~~~」と 市民病院に電話して救急外来・・
麻酔して取り除いてもらって帰ったけど、、、

病院の人も良くわかりましたね!と

その後、熱が出たりしたり
また悪化するようなら再度くるように言われてましたが
今日のとこは大丈夫のようです。
早くに処置が良かったかと思います。

(フジテレビさんに感謝)皆さんも気を付けてね、、、

怖い怖い~~~
スマホって便利ですよね。
肉眼で見えないものも、写メって拡大したら
すぐにわかるという、、、、
優れものだ と しみじみ。


by PALOS-CLOTHING | 2017-05-21 15:40 | ひと息

by PALOS-CLOTHING