ブログトップ

スーパーフード事情(Los Angeles)

a0105740_23474896.jpg

ケールチップスも、かなり種類が出ていましたねー。
とにかく、選び放題!買い放題のパラダイス!

先日紹介したデリのケールサラダ美味しかったです!
a0105740_23475290.jpg

オーガニックマーケットWhole Foodsのデリで買った
品々、この中だけで、40品目くらい食べれます。
一番手前の緑が、ケールサラダ上にブルーチーズ
乗っけてますが、、、

一番奥が、キヌアだったり
これで、6ドルくらいかな?
嬉しい食です。

a0105740_23475446.jpg

チアシードの入ったヨーグルトやシリアル系も
充実しています。
a0105740_23475728.jpg

a0105740_23475921.jpg

手軽に、栄養摂取ですね。

数件のこの手のマーケットに行きましたが、
やはり、意識の高い人が多く
アメリカ人特有の、太っている(驚くくらい)人は
見かけない
どちらかといえば、とてもスタイリッシュでスリムな人が
多く、健康、美意識の高い人が多かった!

あーーほんとーに、日本にも出来ないかなー
この手のスーパー(広島にもね!)
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-05-15 23:32 | 2017 05 LA