人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

顔は変わります

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
顔は変わります_a0105740_07301848.jpg
顔ヨガ プライベートレッスンの昨日
私の2年間の変化の経緯を見て頂いた。

2年前がひどかった~~~笑
また、ひどい写真からの~ 今 の比較を紹介しますね。
ギョギョですよ 人ごとみたいに言いますが。

顔ヨガって インストラクターだから
特別な何かをしてるわけではないのです。
みなさんと同じように、毎日コツコツです。
やらなければインストラクターでも変化は無い。

当たり前ですが・・・

なりたい自分を作るには
やはり、意識することが大切

いくらノウハウを知っていても
継続がなくては 変われない。
自分の癖を出さない ちょっとした瞬間に
意識を入れる
などなど
本当に 大きな事ではなくて
ちょっとした事の注意と 顔ヨガポーズをするという
誰にでもできること

でも、継続し意識し続けることができない人が多い。

しっかりレッスンに参加して下さいね。
習いっぱなしでは、
自己流になることも多い(特にホールドの時間が短い)
雑になりがち
気持が続かない人も多い。
Facebookやこのブログを見ながら

あ、自分も頑張らなきゃと思って
気持をUPしてください。
自分の中に風を起こしてくださいね。

さ、今日も1日笑顔で過ごせるように 頑張ろう。

K-holic 3回集中コース終了の方:2000円
ビジターの方:6000円
どなたでも参加可能です。
顔ヨガ&能活 90分レッスンです。

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2017-04-23 08:23 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

by PALOS-CLOTHING