人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

嬉しい反響『イマなまっ!』

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
嬉しい反響『イマなまっ!』_a0105740_06140398.jpg
火曜日のイマなまっ!を見て頂いた方々から
色々な嬉しいメッセージを頂きます。

今回は、本当に簡単 何も要らない
すぐ一緒に出来る
座ってても出来る
難しい言葉は使わない
見たら出来そうだけど ちょっど あれ?
ゴリゴリするぞ
とか
肩が上手にくるくる出来ないぞ
とか
手が上がらないぞ

などの気づきを与える簡単運動を
提供させて頂きました。

その反応が、まさに皆さんドンピシャで、
痛かった・ゴリゴリ言った・手が上手に回らない
背中がなんだか痛かった
などの声が多かったのです。
そして次に人に伝えたいという気持ちに成ったようで

職場でやってみた
帰って来たご主人にさせてみた
録画見ながら家族でやってみた

という声が多かったのがとても嬉しかったです。

最初に持ってこられた企画は別の内容だったのですが
いやいや
それは無理だから今回の感じが良いと思います
という事で今回の内容になったのですが
良い反応があったので私もとても嬉しい。

そして何より 青山さんに会えたのが嬉しい(笑)
また会えるといいなぁ~~~(笑)
そんなイマなまっ!でした。

見て頂いた皆様、ありがとうございました~♪
ちょこちょこ 運動してみてくださいね。

by PALOS-CLOTHING | 2017-04-22 06:21 | SPACE K-holic

by PALOS-CLOTHING