ブログトップ

イマなまっ! 無事終了

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_08523297.jpg
昨日の15時からのRCC イマなまっ!でのオープニング
楽しく おかしく 大笑いしながらの生放送
台本はちゃんと頂いておりましたが、
そのとーりは、記憶力低下の為 喋れませんしね。
自由のさせて頂きましって
大変感謝しております(笑)

見て一緒に運動して下さった皆様
メッセージ コメントを沢山頂き
ありがとうございます。

ちょっとでも良いので、
毎日簡単運動して下さいね。

今回の姿勢改善のストレッチクラス&顔ヨガクラス
GW最終日にWレッスンあります。

姿勢改善ストレッチでマイナス5歳

5/7(日)14:00-15:00

立ち方、正しい骨盤のポジション 背中の筋肉 胸の筋肉

しっかりストレッチして肩こりなども解消しながら

姿勢を正して すっきり!猫背も解消できて

GW明けはスッキリした身体で!!

参加費:2000円


顔ヨガ 小顔&脳活 

                         5/7(日)15:30-17:00 90分を予定しております。

GWの最終日に 遊び疲れの顔をシュッとして
週明けに挑みましょう!!
K-holic 3回集中終了制:2000円
ビジター:6000円

5/7(日)の特別レッスンをWで受講の方割引 △1000円です。

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2017-04-19 09:11 | SPACE K-holic